--.--
--

01.29
Mon
もしかして・・・

明日は面接の結果発表じゃ~ん!

え~、まじめに忘れてました。今日学校で友達に言われるまで。

というわけで、明日の結果発表は見に行ってきます。

はい、本校までです。実は結構遠いんです。

もし、落ちてたりなんかしたら

その長い道なりをショボ~ンと帰るわけです。

そんなことにならないためにも明日合格しなきゃ!

でも、祈るしかないです。

みなさん、力を分けてください(決して吸い取っちゃダメですよ~
関連記事

comment 1 trackback 1
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/97-c869c5d3
トラックバック
受験シーズンの到来ですね。県外に受験にいく受験生も多いかと思います。早めの航空券予約は必死ですね。ANA楽パックなら航空券と宿泊がセットになっています。早めに受験地に入っておくと気分が落ち着くかも?
受験シーズン、航空券の予約はお早めに! | 受験シーズン到来 | 2007.01.30 05:59
コメント
 人事を尽くして天命を待つ!明日いい結果だといいですね^^
バーマスター | 2007.01.29 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
