--.--
--

01.24
Wed
やっと終わりました


本命の面接

あとは結果が気になります。結果の発表は30日です。

それで、内容はといいますと・・・


なんか控え室のほうが緊張しました

控え室の雰囲気がとても緊張していました。

でも、面接官の方が明るくて親切な方だったので

ほとんど緊張せずに、

はっきりと自分の意見や考えていることを言えました。

自分から見れば、出来は上々でした。

ちなみに、質問された内容は

1番号・名前
2志望動機
3体験入学へは行ったか
4また、その印象
5部活は何をしていたのか
6また、その思い出(今の部員人数)
7数学はどのくらい得意か 教科書の問題はスラスラ解けるか
8この学校で何を勉強したいか

ぐらいでした。
関連記事
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/92-4dbb7e69
トラックバック
コメント
おぉ!
ついに面接いってきたかぁ
↑を見た感じ、悪くないみたいだね^^
たまのびなら絶対推薦合格できるよ\(^0^)/
30日の合格報告楽しみにしてます^w^
おとなりさん | 2007.01.24 21:52 | 編集
お疲れ様でした
出来上々ですかぁ^^
良かったですね^人^パチパチ
きっと合格できますよ!!
自分を信じて待ちましょう^^
TKR | 2007.01.24 22:50 | 編集
ありがとうございます。
30日の結果まで、
首を長くして待とうと思います。
たまのび | 2007.01.25 18:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
