--.--
--

06.12
Wed
第182回TOEIC公開テストが行われます。
7月21日にテストが実施されるのですが、申し込み締切は本日15:00まででした。
今日、研究室の友達に言われて慌てて申し込みました。
滑り込みセーフでしたが、問題はテストまで1ヶ月強しかありません。
明日からは英文とにらめっこです!

前から予定として聞いていたのですが、僕が所属している研究室に取材が来ました。
豊橋駅前にある「こども未来館ココニコ」で、ロボットの動いている様子を撮っていたようです。
僕は授業のために取材のお手伝い(ロボットの操作など)には関われませんでした。
残念です。
その後、ココニコから研究室(学生居室)へ場所を移し、研究室の様子(主に先生とロボット)を撮っていたようです。
これまた僕は、総部会(部長会議みたいなもの)で撮影の準備の様子ぐらいしかみることができませんでした。
総部会が終わって研究室に戻ってきてみたら、入り口付近で撮影を行なっていて入ろうにも入れず、おとなしく帰りました。
こういうことがあると、学生としても気持ちがいいですね!
いい刺激になったので、また研究に本腰を入れられそうです。
とは言ったもの9月頭のシンポジウムへ出ることになったので、大変です。
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/745-55a6143d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
