--.--
--

05.27
Mon
一緒にゲームを作っている友達が内定もらえたようです。
「内定もらえない」と苦しんでいた友達が「内定もらえた」と元気になってくれて素直にうれしいです。
話を聞くとデザイン系らしいので、内心羨ましいです。
デザイン関係で困ったらまっさきに相談しよう。
デザイナーの友達がいるってすごいすてき。
4月から新聞の購読をやめたせいもあって、最近の経済事情、就職事情がいまいちつかめていません。
「いろいろと調べないといけないな」と漠然とした焦りも感じています。
目の前にあることを消化するので精一杯です。
もうすぐ6月になりますが、去年のことを振り返ります。
去年は何をやっていたんだろう。
学校の課題やってるだけで終わってしまった印象があります。
親から成績について心配されました。
成績を自分で確認したときには、まぁこんなものかと思っていました。
でも端からみてみると、あまりよくない印象ですね。
初めてMEN'S NON-NOを読みました。
すごいおしゃれなページばかりで読んでいて楽しかったです!
あーいう構成ができるセンスがほしいなぁ!
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/738-d13a2f13
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
