--.--
--

03.19
Tue

変わらないものもあるけれど、多くのものは移り変わっていきます。

ついに中学三年生時代から付き合いのあったブログはすべて更新が止まってしまいました。
悲しいことです。しばらくリンク先を見に行くことがなかったのですが、久しぶりに確認してみて気づきました。
更新が止まっていることが分かったブログは、中学3年生以来リンクしていた最後のブログでした。
「相互リンクを集めるぞ!」と奮起していた頃が懐かしい。
放置ブログや404となったブログをリンクしていても仕方がないので、ちょくちょく消していたのですが、今回のブログで中3時代からのリンクは無くなってしまいました。
6年前にはブログの著者がコンテンツだと信じていました。そういう風潮だったような気がします。
今では、便利系、ライフハック系が増えてきているブログ。
その一方で日記系のブログはあまり見かけないし、そういった日記はSNSやTwitterで書かれる。
当然といえば当然な時代の変化ですが、なんだか寂しく思います。
P.S.書きたいことがあまり書けませんでした。

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/727-96067551
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
