--.--
--

03.05
Tue
こちらの記事が面白かったのでメモ。
(kassyi@C#er).Blog;: ブログ記事を閲覧制限するソースを生成するジェネレータ
ついでに調べたいことが増えました。
Blowfish - Wikipedia
Blowfishは暗号化アルゴリズムの一種。アメリカで国家暗号規格として使われていたDESや、チューリッヒ工科大学のIDEAより高速。特許が取得されていないため、多くのソフトウェアで使われている。
RIPEMD - Wikipedia, the free encyclopedia
RIPEMDは暗号学的ハッシュ関数の一種。暗号学的ハッシュ関数 - Wikipedia

エルブランの定理

授業で習ったエルブランの定理を使って推論機構実装したいのだけどどうすればいいんだろう。

ブログの見栄え

見栄え変更するのが思いの外、大変。これじゃあデザインばかり気になって一番重要な内容が詰められない。

関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
