--.--
--

03.04
Mon
やったーついに後期期末試験終わった~~!
明日からは春休みです。嬉しい!!
テストは、2教科単位取れてなさそうです(;´Д`)
難しかったです。
明日からは春休みですが、研究室配属を決めるための見学会が開催されます。
どの研究室へ行こうかあまり決めていませんが、漠然とデータマイニングやりたいと思っています。
昔は「人工知能やりたい」とか言ってましたけど、どうしようかな。
3月9日10日にはココニコにて実験で制作したロボットの展示会があります。
そのための準備に追われて今週はとても忙しそうです…
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
