--.--
--

01.01
Tue
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2013年が良い年になるといいですね!
今年の目標は、「目的を持った挑戦をする」です。
去年は腰が重いことが多かったので、有言実行、即日実行を座右の銘にしてフットワークを軽くしていきます。
ただ、思いつきの行動は支離滅裂だと意味がありません。
その行動が生む結果について少しは考えて、終始一貫を意識して行動していこうと思います。

今日は家族とおせち料理を食べた後、買い物へ出かけました。
目的はブックオフの20%セールでしたが、途中で寄ったAOKIでコートを買ってしまいました。
初売半額セールしてたのでついつい。
当初の目的だったブックオフの20%セールは、良い本が見つからずに何も買ってきませんでした。
明日は初詣行ってきます。
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
