--.--
--

10.24
Wed
「世界は言葉でできている」見ました。おもしろかったです。
その内容は、偉人の名言の一部が穴になっていて、それを埋める形で参加者が名言を作り出すというもの。
僕自身が名言というものが割と好きなので、楽しめました。
名言ばかりに縋っていても始まらないのですけどネ。
太陽の塔の制作者の岡本太郎さんの名言が印象的でした。
番組中では出題ではなく、紹介されていただけですが
「芸術は爆発だ」
という言葉が印象的だったので、簡単なロゴタイプを作りました。
okamoto_tarou
追記:スティーブ・ジョブズの名言として「毎日を人生最後の日だと思って生きてみなさい。いつかそれが正しいとわかる。」が紹介されていましたが、もともとジョブズ自身が読んだ本の中から引用していた気がします。

おまけ:ポーマニの愛称で知られるポーズマニアックス様の「15の課題」を装飾してみました。円だけでどんな表現ができるのか考えるのが面白かったです。半分手抜きです。
15
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
