--.--
--

10.08
Mon
技科大祭が終わりましたー。
僕のサークルではセル画教室をやりました。
子供さんに大人気でして、話を聞いた限りだと地域に根付いている大変歴史あるものらしいです。
加えて、タロットカードを題材に一人1~2ページ担当した技科大祭冊子も無料配布しました。
更に、有志で作っているノベルゲームの体験版ディスクも無料配布しました。
宣伝不足ゆえにあまり捌けなかったのが悔やまれます。
その打ち上げに焼肉とカラオケへ行きました。
焼肉おいしかったです。行った焼肉屋はアパートのすぐ近くでした。
2次会にカラオケ行ったんですが、音痴な僕は辛かったです。
最初は一人一曲ずつ回すじゃないですか…、その最初が辛いです。
たぶん耳が肥えてない+声帯の運動制御が上手くいってないんですね。
治すにはフィードバックするしかないんですが、ヒトカラ行くと切ないですし
そこまで練習しなくてもいいかなと思うんです。
中盤以降は吹っ切れてネタ曲で過ごすのが大抵なんですが、本当はネタ曲じゃない曲が歌いたい。
でも別に歌が上手くなりたいわけでもないんです。
こう微妙に流れるその場の空気がつらい…。
やはり練習するしか…(´;ω;`)
自分でそんなに悪くないなと思ってもたぶん音痴。自覚できないのがつらい
あまりにも切なくて録音して聞いてみた時期もありましたけど、聞くに耐えなくて長く続きませんでした。
そして周りに音痴な人があまりいないのがなおのこと悲しいのです。
ふと思い出したので、ここに気の向くままに書きました。
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
