--.--
--

09.03
Mon
8月31日につくば国際会議場にて行われた第二回リサーチフェスタにて、金賞を戴きました。
「子どもたちはロボットをどのように捉えているか-ロボットの内なる視点から探る-」というタイトルで研究発表を行いました。
事前まで大変な思いをして準備した結果、立派な賞を頂いたのですごく嬉しいです。
今後もがんばります。

テストの結果が散々だと思っていましたが、評定を見たらまったく問題ありませんでした。
先生が入院されて評定の更新が遅くなっている教科(形式言語論)1つを除いて、すべて単位認定されていました。
安堵です。
同じようにヤバイヤバイと言っていた友達はそのまま離散数学の単位を落としてすごく凹んでいました。
「裏切った!」などと言われましたが、そこら辺は仕方ないので「ごめん」と言っておきました。
こんな怖い思いをしないように、夏休みの残りの期間を使ってすこしずつ勉強しようと思いました。
関連記事

comment 1
コメント
That is my nephew!!!
Auntie | 2012.09.04 09:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
