--.--
--

03.15
Thu
12日~13日にかけて卒業旅行へ行って来ました。
行き先は、月岡温泉の「冠月」というホテル。
7人のうち、一人だけ都合がどうしても合わなくて、一緒に行けなかったのが残念だったけど、
楽しく行ってこれました。
ずっと運転手だったのですごく疲れました。
燕三条→月岡温泉→(翌日)→新潟(ラウンドワン)→燕三条
しんどかったです。特に13日は雪が積もってたのでなおさら。
でもナビゲートしてくれた友達がいてくれたので、楽しかったです。
卒業旅行の企画立ててくれた友だちに感謝です。
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
