--.--
--

12.24
Sat
昨日の話になりますが、
遠いところからはるばる新潟にわろさんが来ると聞いて会って来ました。
新潟駅南口にブックオフあったんですね。ブックオフに気づかなかったせいでなかなか合流できませんでした。
僕は途中合流でしたので、わろさんは隈さんと一緒でした。
お会いして驚いたのが、わろさんと僕のアウターがかぶってました!
初対面でかぶるなんて…
僕はなんの下準備もしてなかったので、隈さんの案内で新潟駅周辺(and 古町, 白山神社)を周りました。
途中ラーメン屋が営業時間外だったり、道に迷ったりしましたが、楽しかったです。
その日は隈さんの変態トークで終始楽しませてもらいました!
わろさんは思いの外、思いの外、静かな方でした。
僕の中では「モケケケケ」って言ってるイメージしかなかったので、ギャップに驚きました。

わろさんが当日(23日)に来ることに気づいて慌てて準備して、急いで新潟駅に行きました。
当日、ふとわろさんのブログを偶然確認してよかったです。
お会いできる機会なんてそんなにありませんから、この機会を逃せなくて本当によかったです。
隈さんとも知り合えた(近間に住んでるような)ので、なおのことよかったです。
とっても有意義な祝日になったと思います!
関連記事

comment 2
コメント
新潟では、お世話になりました。
まさかのペアルックでしたねww

私も、たまやんが思いのほか・・思いのほか
テンパじゃなかったのに驚きました。
わろ | 2011.12.25 12:21 | 編集
変態トークなんてした覚えもありませんし、盛り上がったのではなく盛り下がってなければ良いのですが(^_^;)

たまさんは若いから元気いっぱいで盛り上がってばかりたと思うけどね!(*´▽`*)
体の一部がホット!ホーット!!←古い

上着が一人だけ違って寂しかったですw
あと、吉田に[なおじ]が出来ましたよ(^^)/
隈 | 2011.12.29 16:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
