--.--
--

10.22
Sat
ノリで遊びに行って来ました。これが大学生ノリというやつなんですかね(汗
体育祭(18日)のあとに4人でビリヤードへ行ったときの楽しさが忘れられず、 今回は7人でビリヤードをしに長岡のI LOVE 遊へあそびに行きました。
演劇準備の最中誰かが「ビリヤード行きたいね。花金だよ。」と言ったのをきっかけでした。
遊びに行くまでが大変で、まず「足がない」という現実に直面。
僕が「もしかしたら車使えるかも」と言ってしまったがために、僕は一度学校から家に帰宅。そのあと車を運転して学校へ。(学校着いた時点で22時)
学校着いてから驚いたのは、参加人数が7人になっていたこと。
もともと4人で行くことになっていたのでそれはもう驚きました。
せめて運転手に事前に伝えて欲しかった…。
そのあとはI LOVE 遊にてナイトパック(?)で4時までビリヤードとダーツでひたすら遊びました。
みんな途中で眠くなってビリヤードがガチ勝負になってたり…
4時からは行くともなく、とりあえず学校へ移動。
寮生は学校で解散。通生の一人は僕が三条まで送り、他の通生はチャリで帰宅しました。
学校を出発したのが4時半、僕が家ついたのは5時50分ころでした。
「ふう、着いたー」と安心したのに、家の鍵が開いてない。
10分ほどでしたが、仕方なく車の中で休んでました。
家に入ってから10時目覚ましをセットして寝ましたが、結局起きたのは設定した時間の6時間後の16時でした。
いろいろハードだったけど楽しかったです。
また行きたいです。
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
