--.--
--

07.30
Sat
こんにちは。7月初旬に筑波大学の編入学試験を受けてきました。つくば市の広さと、自転車の多さに驚きました。
7月中旬には、豊橋技術科学大学と筑波大学の編入学試験の結果が発表されました。 第一志望だった筑波大学は不合格でしたが、豊橋技術科学大学は合格していました。
豊橋技術科学大学に進学する予定です。新潟から遠い距離での生活となりますが、気合を入れてがんばります。
豊橋技術科学大学合格にあたって、入学金を免除していただけることになりました。受験合格者全体の70位以内が条件でしたが、その枠に入ることができたようです。
第一志望に合格することは叶いませんでしたが、豊橋技術科学大学で一生懸命に勉強・学習していこうと強く思っています。
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
