--.--
--

12.26
Tue
ゲームソフト(メタルギアソリッドポータブルオプス)買ってしまいました。

12月21日発売だったのですが、

今年の8月から出ると聞いていたので、首を長くして待っていました。

受験生なんだぞ!僕は!」と思いつつ、誘惑に負けて買ってしまいました。

そしたら、案の定はまってしまいました

ということで、今勉強がなかなか手につきません。

ああ、「もっと意志が強ければなぁ」と思うこの頃。

追伸:昨日更新サボってごめんなさい
関連記事
comment 6 trackback 1
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/65-c8f1b47f
トラックバック
TB失礼いたします。ニンテンドーのWiiの紹介ブログです。ご興味がありましたらぜひごらんください!
Wiiを予約 | Wiiを予約 | 2006.12.31 16:07
コメント
訪問履歴から来ましたw
来て下さってありがとう!
受験生ですか・・・??
がんばってくださいね~
またきま~す。
GIRKU | 2006.12.27 11:10 | 編集
いやぁやっぱりはまっちゃいますよね^^;
僕は発売日に買ったんで一回クリアして
いま2周目のラスボス前でステルスGETするため頑張ってます。
中3受験生 | 2006.12.27 15:44 | 編集
どうも、初めまして。GIRKUさん。
お察しの通り受験生です。
受験生なのに、ゲームしてます。
また気楽にこのブログへいらしてください。お待ちしております。
たまのび | 2006.12.27 16:07 | 編集
中3受験生さん、僕は今一週目のラスボス前です。進めている途中、仲間集めに夢中になってしまってストーリー的にはあまり進んでいません。僕もステルス迷彩早く取りたいです。たまに、ONLINEもします。もし、「NO.710」を見かけたらよろしくお願いします。
たまのび | 2006.12.27 16:11 | 編集
こちらこそONLINEで「NEON-RIGHT」を見かけたらよろしくお願いします^^
だいたいキャンベルサーバーかスネークサーバーに居ます^^
中3受験生 | 2006.12.27 23:45 | 編集
了解しました!中3受験生さん!
会えることを楽しみにしています!
たまのび | 2006.12.28 13:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
