--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03.11
Fri
まず、僕は怪我もなく無事です。 大きな地震がありました。地震発生直後には、一人で研究室にいました。 ロボカップに向けての作業をしていました。 他のメンバーも学校に来ていましたが、僕は器具(オシロスコープ)の問題で一人でした。 揺れが始まったときは「なんだ、地震か」と余裕がありました。パソコンに向かい合ったままでいると、「どうもおかしい」と勘が働きました。 そこで、机の下に潜り込みました。 しばらくすると大きな揺れに見舞われました。 そのとき「僕もここまでか。まだ何もできていないのに。」と真剣に思いました。 あまりに恐怖を抱いたため、研究室に常備してある毛布を頭から被りました。 そして揺れが収まりつつある中で、現在地をTwitterに呟きました。 不用意にも僕が研究室にいることは誰にも明確に伝えていませんでした。 ここでTwitterを使ったのは、自分のいる場所を周知させて、僕のいる棟がもし倒壊した場合に自分を発見してもらうためでした。 揺れが収まってからはTwitterやワンセグを使って情報収集をしていました。 作業ができる精神状態ではありませんでした。 皆さんが無事であるよう祈っています。 これからも余震に備えましょう。
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。