--.--
--

12.31
Fri
もうすぐ今年が終わろうとしています。
今年は、いろいろありました。
親戚の方が亡くなったこと、前期の授業がきつかったこと、新しい先生と出会ったこと、成績がよくなったこと、色彩検定3級に合格したこと、普通自動車免許を取ったこと、起業家塾に参加したこと、研修旅行に行ったこと、チームで新しくゲームを作り始めたこと、演劇で最優秀賞を取ったこと、その打ち上げが楽しかったこと、研究室の配属が決まったこと、基本情報処理技術者試験に落ちたこと、セミコン2010へ行ったこと、交通事故を起こしたこと、NB-1グランプリで優秀賞を取ったこと…。
今思い出すだけでこれだけのことがありました。
今年は非常に密でいい年だったと思います。
映画もたくさん見た気がします。
今年は楽しめたので(友達とあんまり遊んでない気がしますが)来年もこの調子で楽しみたいです。
来年は編入学受験です。もしかしたら留年を選ぶかも知れませんが、受からなくても後悔のないように勉強に励もうと思います。

実はこうやって書いている裏では、実験のレポートつくるためにプログラムをいじったりしています。
来年はもっともっと勉強しつつ、少しでも人当たりのいい人間になりたいです。合コンとか行ってみたい…
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
