--.--
--

12.25
Sat
昨日、知事賞を決める起業家フォーラムでプレゼンをしてまいりました。
優秀賞受賞者は僕のグループと新潟ビジネス専門学校の人が一人でした。
僕のプレゼンは個人的な評価で10点でした。
非常に悪いプレゼンをしてしまいました。
相手のプレゼンの出来が良すぎて冷や汗かいた末に、上がってしまってめちゃくちゃなプレゼンをしました。
自分の様子をビデオに撮ったので、後で見て猛省したいと強く思います。

最終的な結果は、新潟ビジネス専門学校の方が知事賞ではなく、特別賞を受賞。
おめでとうございます。
終了後、僕らは誰にも話しかけられることなく、虚しく帰りました。
僕のせいが大半を占めるため、なおさら辛かったです。
家に帰ってからは、風呂にも入らずに不貞寝しました。高専の先生がきていなくてよかった。
これから色々知識と経験を積んで一生懸命がんばりたいです。
悔しさをバネに。
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
