--.--
--

12.22
Fri
今日終業式?みたいなのがありました。

そしてついに、

待ちに待った冬休み♪の到来です

でも、やっぱ受験が近いので遊んでばっかはいられません。

ということで、冬休み初日(つまり明日)で

宿題終わらせようと思います。←正直無理かもしれない。

でも、受験が心配なのでそのぐらいやらないと。

けど、冬休みですから勉強ばかりしてもいられない雰囲気です。

ま、時間配分をしっかりして受験に向けて頑張ります!

クリスマスが楽しみ♪
関連記事
comment 8 trackback 2
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/62-5c5d0d54
トラックバック
速読トレーニングで効率の良い勉強をしませんか。限られた時間の中で文章を早く読むことができれば、ライバルに差をつけられます。テレビにも紹介されたこの速読法は、パソコンの画面を眺め、眼を動かすだけなので空いた時間にいつでもすぐにトレーニングができます。サンプ
速読で受験や資格取得もバッチリ! | 速読で受験や資格取得もバッチリ! | 2006.12.22 23:48
驚異の速読トレーニング。10倍のスピードで本が読める。3日で2倍にならなかったら全額返金
速読トレーニング | 3日で2倍の速読スピード、出来なかったら全額返金 | 2006.12.23 17:36
コメント
自分の学校も今日から冬休みです~
まぁ冬休みは冬期講習でぎっしりですが・・・
勉強頑張ってください。
九龍 | 2006.12.22 21:48 | 編集
どうも、初めまして。
僕は塾とか冬期講習の予定がないので、どこまで自分を追い込めるかにかかっています。勉強がんばってみたいと思います。九龍さんも頑張ってください。
たまのび | 2006.12.22 22:09 | 編集
私も冬休みですよぉ♪
課題見て泣きそうになりましたが…(つ△T
まぁお互い頑張りましょう 受験生^^
TKR | 2006.12.23 10:41 | 編集
私も1日で宿題終わらせる気満々ですv
といっても冬休みの宿題なんて書初めだけですが・…;
スト | 2006.12.23 11:37 | 編集
ストさんの学校はいいですねv-413
僕の学校は問答無用で数学以外の教科から宿題が出ましたv-406
しかも、書初めもあります。
たまのび | 2006.12.23 14:08 | 編集
TKRさん、実は僕もちょっと泣きそうになりました。理由は、宿題の大半が何度も何度も書いて練習するヤツだったからです。
何回も書くのってしんどいですよね~
たまのび | 2006.12.23 14:11 | 編集
はじめまして☆★
ランキングから飛んで来ました(^^)
ぁたしも今中③で、ワケあってつい先週までは受験生でした(ぇ。
詳しくはぁたしのブログにてwww
きてくださいね☆
リンクさせて貰います(><)
沙織 | 2006.12.23 17:06 | 編集
沙織さん、僕のブログへようこそ。
僕からもリンクさせていただきますので、今後ともよろしくお願いします。
たまのび | 2006.12.23 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
