--.--
--

11.29
Mon
長岡大学で夏休みに行われた起業家塾に参加してから3ヶ月以上が経ちました。
光陰矢のごとしとはよく言ったものです。
10月の終わり、今から1ヶ月前に新潟県主催のビジネスプラングランプリに応募しました。
夏休みが終わり、学校が始まって少しずつ忙しくなる中でビジネスプランを仕上げるのは非常に大変でした。
ビジネスプラングランプリの結果は明日発表となります。
辛かった分、いい結果が残るといいなと思いますが、どうも自信がありません。
いい報告ができるよう祈ります。

話は変わって、12月2日にはロボカップのミーティングがあります。
ついで、同日に長岡大学の起業家セミナーへ行ってきます。
起業家塾でお世話になった先生方にもお会いできると思うので、そのときにグランプリの結果をお伝えしようと思っています。
直接感謝の言葉を伝えたいです。
またまた話は変わって、12月3日金曜日には幕張メッセに行ってきます。
その日幕張メッセでは、セミコンジャパン2010が開催されます。
半導体や電子部品の展覧会みたいなものです。
友達と2人で行こうという話になりました。
その友達は金曜日に授業がないのですが、僕は3コマ取っているので、さぼって行きます。
遊びに行くわけではないので、サボりというのも変ですが。
宿泊費は高いので、日帰りです。
この頃いろんなことやっていますが、受験生であるという自覚を忘れずに節度を持って行動したいと思います。
P.S.もうすぐ応用数学のテストです。
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
