--.--
--

09.10
Fri
最近は、勉強(主に数学)に勤しんでいます
「ただ勉強量はまだまだ少ない!」
と、いつも自分を叱咤してガリガリやっています。
受験まで1年もないんですよー( ゚д゚ )
去年の同室だった機械科の彼には遠く及ばないと思うけど。
ぐうたらだった自分が少しずつ変わっていくようで少しワクワクです( ^ω^)ワクワク
いつもこれくらい勉強していたら今頃首席だったのかなーとか妄想を広げてます!
でも、やらなければならないタスクがたくさんあってすごく大変です。
大変なのは暇なことよりも多くのことを学べるハズ(・´з`・)
住んでいるところが辺境の地ということもあって、コミュニケーション不足なんですよねー。
遊ぼうにも住んでいるところが遠すぎる(´Д`)
話は変わります。13日から16日まで3泊4日の研修旅行に出ます。
旅行って準備が大変で苦手です('A`)
これも計画性向上のため!そう思って精進します!!
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
