--.--
--

08.14
Sat
逃げてばかりじゃ、それなりの物しか手に入れられないんですよね。

今僕はまだ18歳です。僕は18歳になるまでは18歳が大きな区切りだと考えていました。
大したことはあったものの、相変わらず生活は代わり映えしませんでした。
そこで取っているメルマガの影響もあり、行動しなけりゃ結果がでないと悟りました。
やっとです。
そして今僕は20歳まであと1年と半年を切りました。
18になった日から改めて20歳になる日を区切りとして決めました。
20歳までに何をするか、何を得るか。
日々真剣に考えています。
20歳になると丁度高専を卒業となります。区切りとしても適切だと思います。
毎日何かしらに悩んでいます。主に進路ですが
学校のある先生も「悩みなさい」と言ってくださいました。
個人的に言われた訳ではありませんでしたが、印象に残りました。
家族から留学の話題も少し出ています。
本当に選択肢が多いです。そして選択肢が多いことに感謝を感じています。
これからは、悩みながら一生懸命勉強を重ねようと思います。そして行動しようと思います。
よくわからない、自分語りになったけど許してください。

余談:悩みなさいをミスタイプして悩み野菜になった
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
