--.--
--

08.06
Fri
基本情報技術者試験の受験申し込みしましたー!
テストも無事(?)終わり、夏休みです。今年は去年よりも1週間ほど短い休みとなっていますが、その間に勉強などなどしようと思います。
前々から取りたかった「基本情報技術者」に挑戦しようと思います。
試験自体は10月ですが、夏休みにやっといて損はないかなと判断しました。
「危険物取扱者」も取りたいなとは思っていますが、まだ迷っています。
12月ころには、数学検定うけます。漢字検定も受けたいな。
資格が多くあればいいって物ではないとは重々承知ですが、受験に向けて徐々に準備をしていこうと思います。
関連記事

comment 1
コメント
たまのびも受けるのかー
夏が勝負ね.頑張りませう
| 2010.08.10 15:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
