--.--
--

06.18
Fri
誰だ!?4年になったら楽になるっていったやつ!
と声を荒げたい気持ちですが、一週間にレポート4つの地獄のような日々から解放されました。
僕は3日前と2日前に徹夜しました。
すこしずつやっていたつもりでしたが、結局徹夜。
眠かったです。昨日は解放されて気が抜けていたので、授業で寝てしまいました。
物理学で起こされましたケド。先生すみません。
みんなで「デスマーチだ!デスマーチだ!」と騒いでいましたが、実際辛かった~。
もうこんなことがないように必死になってレポート進めます。
明日は新潟行って夜10時から長岡いきます。
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
