--.--
--

06.04
Fri
中間試験が連日ありました。
今日は電子回路、昨日は応用数学です。
応用数学も電子回路も満点とはいきませんが、それなりに良い点数とれたのではないかと思っています。
もしかしたら、ミスにも気づかないくらい問題がわかっていなかったという事態も想定できますが、そんなネガティブなこと知りません!
明日は、自動車学校行ってきます。原付教習です。
原付は果たして面白いのか・・・
どうせ、家に原付もありませんので、乗らないと思います。
最近では、第二種自動車免許とか、大型自動車免許、大型二輪免許とか取りたいなとか思ってます。
話は変わりますが、この頃「ハケンの品格」を借りてきて見ています。
大前春子さんの万能さは、非常に素晴らしく思います。尊敬したいですね。
ただ、あそこまで愛想のない人間にはなりたくないかな
僕のクラスでは、ときどきメールの書き方やマナーなどの話題が挙がりますが、くれぐれも自分が話題の対象とならないように気をつけて行動したいですね。
関連記事

comment 1
コメント
おもしろかったよね。あれ!
Aunt | 2010.06.05 14:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
