--.--
--

05.14
Fri
今日は球技大会でした。
教室に行ってみると、3分の2くらい空席でした。
僕はフットサルだけ出場しました。
久しくボールに触っていなかったので、案の定トラップがダメダメでした。
他のみんなが運動神経がいい人ばかりだったので、僕はディフェンスぎみでした。
試合時間は5分で、観戦している分には短かったのですが、普段から運動していない僕にとっては長く感じました。
試合前には、1回戦くらい勝ちたいとみんなで話していました。
1回戦は危ない場面も少なく、いい雰囲気で勝つことができました。
ただ、競技に熱くなってしまう人もいたらしく、チームメイトが「押された」と愚痴を言ってました。
2回戦は僕ともう一人がすっぽかしてしまって(時間を忘れていた)2人代理を入れて戦ったようでした。
結果は敗退。終わったあとで「なにしてたん!?」と言って怒られました。ごめん。
バレーボールは、主催側での変更のアナウンスを聞き逃したせいで不戦敗でした。
3回くらいウォーミングアップしていただけに落胆ぶりがすごかったです。
楽しい一日でした。主催してくださった学生会にありがとう。
そして閉会式に出なくてすみません。
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
