--.--
--

04.09
Fri
今年度から自宅から登校しているんですが、少し辛いですね。
自分で選んだ選択ですから満足はしているんですけど。
昨日から授業が始まりました。
クラスの面々が少し変わったくらいしか変化がありませんでした。
授業中に先生が「去年習ったから大丈夫ですよね?」という発言が目立ちました。
編入学生の人にとっては、去年も何もありませんからすごく大変そうです。
赤点の基準が50点から60点に上がりました。 去年ギリギリ50点の教科が多かった状態を考えると、なかなかに厳しい状況です。
予習復習をきちんとして臨もうと思います。
動画の紹介をします。製作者はKenichiさんで、タイトルは「海外から見た、変わった国日本」です。
家族で見たところ、日本に対して知らなかったことがたくさんありました。
特に日本人に見てもらいたいです。
海外から見た、変わった国日本

Japan - The Strange Country (Japanese ver.) from Kenichi on Vimeo.

この動画は、デザインの面を見てもとても素晴らしい作品だと思います。
僕もこのぐらい大胆で適切な配色ができるようになりたいです。
細かいSE(効果音)も非常に凝っていて、見ていて飽きを感じません。
画面遷移やオブジェクトの動きも非常に心地よい仕上がりで、次はどう動くんだろう?と次の画面を期待させてくれます。
ナレーションもいい感じです。
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
