--.--
--

03.18
Thu
新潟駅周辺に行ってきました。
買ってきたのは、洗顔フォームとワックスです。
高校生らしきカップルがたくさんいました。もちろん、僕は独りだったので少し悲しくなりました。
ファッション雑誌も買おうと思っていましたが、どれを買えばいいのか迷ったのでとりあえず帰ってきました。
高校生とすれ違う度に僕より背が高いなぁと感じました。(僕もちっちゃいわけじゃないんだけど)
Webデザインの参考も兼ねた散歩は、それなりに楽しかったです。
今Webサイト作ってるんですが、いまいちアイデアが浮かんでこないです。
企業系のサイトなら作れる気がするんですが、個人サイトは自由度が高すぎて逆に難しい。
数をこなさなきゃ前には進めないと思っているので、完成させることを目標にがんばります。
もしかしたら、色彩検定受けるかもしれません。
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
