--.--
--

03.17
Wed
起きたら10:44でした。今日は特に予定もなかったので、だらだらと勉強しなきゃなーと思いながらネットサーフィンしてました。
結局勉強は少ししかしてません。日が変わるまでは、htmlの勉強をします。
今日のBGMはpigstarの永遠の存在者でした。「バロック」がお気に入り。
学校の図書館で借りてきた「基礎の物理」って本が面白いです。
今までならった物理+アルファを勉強できます。いっつも寝ながら読むんですが、数式が出てくると、やっぱり紙とペンが必要ですね。
毎度、明日やろう~と思ってやりません。
学校で物理は、高校の範囲で勉強しただけなので、鵜呑みにしたところが多いです。
借りてきた本には、厳密にわかりやすく解説されているので、非常に嬉しいです。(物理苦手なので)
昨日、杉井光さんの「すべての愛がゆるされる島」を読みました。
とりあえず、表紙が赤かったです。
読み終わった感想ですが、ぶっちゃけ何言ってるのか分からなかったです。明らかな読解力不足です。途中までわかったのに。今、もう一度読んでいる最中です。早く読み終わりたい。読了感を楽しみたいですね。
最近、心が焦っているのをヒシヒシと感じます。行動が伴っていないのがひどいです。明日もいいことありますように。
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
