--.--
--

02.25
Thu
卒業研究を見に行ってきました。ちなみに、明日もあります。
研究内容が物足りなく感じたものがいくつか見受けられました。もう少し頑張れたんじゃないかなと思いましたね。
聴いていて、研究の内容も重要ですが、その研究内容をどのようにして人に伝えるかというのも重要だと思いました。
トラブルもありましたし、ここが良い、ここが悪いなどいろんな感想を抱けました。
今回は、悪いところのほうが印象に残りやすかったため、明日の研究発表では、どこが良いのか、どう良いのかというところに焦点を当てて聴講しようと思います。
いろんな先輩たちの背中を見て自分が5年生のときには、もっと素晴らしい研究ができればいいなと思っています。
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
