--.--
--

02.23
Tue
テスト赤点。成績黒点。電子回路による留年は回避!
教科点数備考
機械力学36点(55.7点)クラス平均52.4点(65.8点)
電子回路62点80点満点
確率75点クラス平均71.94点
()内は最終成績点です。
機械力学ひどすぎます。現在も猛省中です。物理がひどく弱いので、春休みに復習します。絶対。
前回5点だった電子回路はそれなりの点数をゲットしました。本当にえがった。えがった。
電子回路では理論をひたすらにやったので、教科書に載っている回路を実際に作ってみたいですね。本当にエミッタホロワは電圧増幅度が1なのか??
確率ですが、思うように奮わずこんな点数。もう少し取りたかった。興味が沸いたのでこれまた春休みに勉強してきます。ちなみに、標準偏差は23.57だったようです。さすが確率の先生!
昨日の話しですが、加法定理の証明できました。図形的証明とLinさんの教えてくださったオイラーの公式を使った証明両方できました。なんとか教科書とか見ないでできたのが個人的によかったと思います。今度はなにしようかな。
明日は、電磁気学の電位Aのテストが実施されます。電位Bが受かったあの日から電位Aをやりまくっている僕に死角はありません!
あとは、電磁気学の先生のオーラの元で全力を出せるかどうか・・・。こえぇ。←たぶん長岡高専EC3のほとんどがこう思っていると思います。
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
