--.--
--

02.21
Sun
そろそろ自動車免許を取らないといけない時期になりました。
ぶっちゃけあんまり「取りたい」っていう気持ちがないです。
取りたいっちゃ取りたいけど、お金はとてつもなく掛かるし、時間はなくなるだろうしと思うとちょっと・・・。
なんとかやる気を出して取ろうと思います。
話は変わりますが、僕のクラスEC3内で5人がインフルエンザに感染しました。
本来なら学級閉鎖(今年度2回目)になるはずですが、あと登校日は2日しかないため学生課と相談して通常授業となりました。
インフルエンザの人お大事に。
明日は入試の採点の日のため、学生はお休みです。何しようかなー。
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
