--.--
--

02.19
Fri
ついに念願の満点!
教科点数備考
ディジタル論理回路100点クラス平均80点
英語80点クラス平均68点
ディジタル論理回路でついに100点!
やっぱり嬉しいです。
英語はマークと筆記だったんですが、筆記での凡ミスが目立ちました。
マークは校内順位が、66位でした。結構間違っていました。読解力がまだまだ足りないようです。
春休みには、のだめカンタービレの英語本を読もうと思います。
現在平均点は、81.8点です。80点台とか嬉しいすぎる・・・ワーイε=ヾ(*・∀・)/
でもこれから、機械力学で暴落する予定です 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今日あった電磁気学では、ベクトルのテストをしました。
ベクトルのテストは、しばらくご無沙汰だったんですが先生が思い出したのか、「EC3、ベクトルやばいんじゃね?」と思ったのか、昨日連絡がきて急にテストを受けました。
受けた感じ、70点くらいかなと思います。絶対70点より低いだろうけど・・・(;´Д`)ウウッ…
今日は帰省して散髪してくる予定です。
関連記事

comment 1
コメント
格好良くなりまたか?
aunt | 2010.02.22 05:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
