--.--
--

02.18
Thu
テスト返却ー!物理は100点のはずっ。
教科点数備考
物理94点平均69点(79点だったかも)
オーラル93点平均は70点、最高は99点
国語64点
物理(到達度試験)220点クラス平均210.5点
残念なことに物理は100点ではありませんでしたΣ(゚Д゚)ガーン
立方根を平方根で書いてしまった。あーあ。
オーラルはまぁうれしかったー。でも凡ミスが多かったなぁ。
国語は勉強したにも関わらず、こんな点数。少し悔しいですショボーン━━(´・ω・`)━━
でもよく勉強したところは全部正解、あまり勉強しなかったところは全部間違ってました。二極化!

そして、到達度試験も物理が返ってきました。結果は普通。
やっぱりクラス平均が学校平均や全国平均を多く上回る結果でした。
勉強したのにこの結果はあんまりだー(*`д´)ノチキショ!!!

今日はロボコンの打ち合わせもありました。うまくプログラムが動かないため、スケジュールがギチギチです。ハードです。
今日は顔文字を交えてお送りしましたO(≧▽≦)O
関連記事

comment 1
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2010.02.19 13:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
