--.--
--

02.17
Wed
さっそくテストが返却されました。

教科点数備考
電気回路78点平均点は48点、最高点は98点
工業数学65点最高点は70点
メカトロニクス12点15点満点
微分積分80点

電気回路は計算ミスが多数見られました。計算力を上げる必要がありそうです。
25点だろうと思っていた工業数学は、思いのほか点数が取れました。嬉しかったです。
工業数学では、0点が結構多くいました。
微分積分は、100点が取れたはずなのに問題文をよく読まなかったせいで-10点。
勉強をあまりしなかった範囲が出て-10点となりました。
見直ししたにも関わらず、ミスがあったのでものすごく悔しかったです。

話は変わりますが、1月の中旬くらいに実施された到達度試験の採点が終わりました。
物理と数学の2教科の試験でしたが、今日は数学の結果だけが返ってきました。
クラス平均は219点。
僕はというと220点
ほぼ平均でした。結構勉強して望んだので悔しいです。
全国平均とクラス平均を比べたところ、クラス平均のほうが点数が高かったです。
単元別に見ても同様でした。僕のクラスだけ異常に点数が高いってどういうこと??
僕は、微分積分の範囲がC判定(判定はA~D)で明らかに弱点だとわかりました。
っていうか、平面ベクトルとか微分積分の応用とか時間がなくてやってないんですけどね・・・。
いつもテスト終わると、計算力が足りないと思います。いい加減克服したいので、春休みに何とかしようと思います。
関連記事

comment 1
コメント
195点の俺
きつねうどん | 2010.02.17 18:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
