--.--
--

01.24
Sun
本を読もう!
僕の部屋(3人部屋です)には、たくさんの本があります。
読み終えてない本があるにも関わらず、ドンドン新しい本が欲しくなります。
本を買うには、お金が必要です。
倹約の念も込めて、今年中にすべての本を読み終えようと思います。

もうすぐ学年末試験まで2週間になります。怖いです。

続きはコメント返し
コメントしてくれる方ありがとう!

>>みゃーの
Osaka一等幅ですか。ちょっと探りを入れてみます。ありがとう。

>>ネルコ
Evernoteというサービスもあるんですね!貴重な情報ありがとう。
CintaNotesはしばらく使い心地を確かめたいと思います!
最近、ネルコってキャラ崩壊気味だよね!?
関連記事
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
