--.--
--

01.13
Wed
今日は到達度試験でした。数学と物理。
昨日、勉強してる段階ではいけるんじゃね?と変にトリップしてましたが、寝る直後「だめかもしれない」思考に陥りました。
「もうだめかもしれない」オーラが出てました。
冬休み前から一生懸命勉強してきましたが、ぜんぜんいい結果が残せそうにありませんでした。
「冬休み前から始めたら、めっちゃいい点数取れるだろ!俺つえぇー」とか思ってたのに。
そのことを友達に言ったら、「勉強の仕方変えた方がいいよ」とすごく不思議そうに言われました。
でも、どう変えていいかわかりません。

電磁気学も落ちていました。40点でした。まじ悔しい。
そのテストを受け取る直後は、「奇跡が起こって合格だろ!」と無駄に強気になってみたけど、やっぱり結果は変わらなかったです。

全体的に勉強不足というか、集中力不足というか、効率悪いというかちょっと残念な感じでした。
到達度試験で自分の理解してないとことかわかっただけよかったかなと思ってます。
問題は手元にあるのでまた解き直そう!

明日は、工業数学のテストです。また、頑張ります!

それと、昨日レポートが返ってきました。
レポートの体裁が悪くて5点引かれていました。
返すときに「ほぼ完璧だけど、ここだけ」と先生に言われましたが、完璧と言われたことがすげぇ嬉しかったけど、取り消し線くらいで5点も引かないで欲しかったです。
地味に自信があったのでなおさら落ち込みました。
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
