--.--
--

12.30
Wed
タイトルの通り、英語の宿題が終わりました。あとは、物理と数学。
両方とも楽しみながらやりたいと思います!
もちろん、真剣にね。
今日、いや正確に言うと昨日(12月29日)は新潟駅まで行ってきました。
目的は、「堀さんと宮村くん」4巻と「書体の研究 for Digital creator」を買うためでした。
では、本の紹介を。
「堀さんと宮村くん」はめっちゃ面白いのでオススメです。1巻の序盤は絵が崩れてますが(汗
僕の周りでは「堀さんと宮村くん」が大ブームです。僕の母と弟からも好評でした。
WEBコミックなので、ぜひ検索してみてくださいな!
「書体の研究」は、フォントに関する書籍です。
いわゆるオタク系のロゴについて、詳細な解説がされています。元々は同人誌だったそうです。
フォントを買うときの選び方についても解説されていました。
新潟駅に行って友達と会いました。久しぶりに会う友達だったので、うれしかったです。
あまり長い間、遊べなかったのが残念だったけど楽しかったです。
また、遊べるといいな。
最近firefoxがめっちゃ重い。
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
