--.--
--

12.04
Fri
今日の試験は結構まずかったです。赤ではないだろうけど・・・。
  1. 国語
  2. 確率
  3. 電気回路
どれも時間が足りなかった。計算速度上げないとかなー。
勉強不足すぎて泣ける。
それなりに勉強はしてるんだけど、授業聞いてないことが大だめーじ。
今度からは授業をちゃんと聞こうと思います。(何を今更
今日の午後は、一応土日をはさむということで、まったり過ごしてました。
電算機部のウェブサイト作ってましたよー!!!
下:現状のスクリーンショット
ひたすらにウェブサイトを回って作りました。
新着情報の枠に相当な時間をとられてた~。
今回は、docomoやau、softbank、yahooJapan、gooなど有名なサイトを巡りました。
どこも綺麗な作りになっていてすごく参考になりました。
上記のサイトはほとんどがグリッドデザインになっていて、全体が視覚的に認識しやすいです。
そういえば、少し前に"のっぽ"な美術部部長に「美術部のウェブサイトも作ってくれよ」と軽く言われました。
今のサイト作りが終わり次第取りかかります。
俺、電算機部のウェブサイト作ったら、美術部のウェブサイト作るんだ。
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
