--.--
--

12.03
Thu
こんにちは。Google信者のたまのびです。
Googleが日本語入力システムを提供し始めたらしいので導入してみました。
Googleの「もしかして」機能の担当者も開発に加わっているようです。
情報元:グーグル、日本語入力ソフト「Google日本語入力」を公開
この文章もGoogle日本語入力で打っています。個人的には予測変換が使い易いです。とても。何も考えずに、勢いだけで導入してしまったので少し後が心配ですが、しばらくは使っていこうと思います。
今日は試験一日目でした。教科は、物理と計算機システム、ディジタル論理回路の3つでした。
まじ、物理の時間たりねーって!
全部解ける問題だったのに!!反発係数間違えて、ルート3になったし。
計算機システムとディジタルは大丈夫そう。簡単だったから、ディジタルは多分満点
明日は~国語と確率、電気回路です。
関連記事

comment 1
コメント
ディジタルは多分、満点の余事象
きつねうどん | 2009.12.03 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
