--.--
--

11.13
Fri
この前から開発してるラダー図の画像を出力するソフトが一通りバグチェック終了しました。
本当は、文字入れしたかったんだけど資料が手元にないので(寮にある)実装できていません。
正直、飛び跳ねたいくらいうれしいです。終わった~という感じがして。
この文章書いてる最中に、不具合はたくさん発見したけれど・・・。もうゴールしてもいいよね。
少しずつアップデートはしようと思います。
ソースコードは案の定スパゲッティです。
出力画像↓(出力は本来bmpです。)
出力画像です。きれいにラダー図が表示されます。

もう疲れました。どう考えても手書きのほうが早かった。
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
