--.--
--

12.10
Sun
今日は、ずっと家にいました。

勉強してたのですが、やはり退屈でした。

漫画読んだり、パソコンいじったり・・・

もちろん勉強中心ですよ!

と言う感じで過ごしてました。

夜になって(8:00くらい)から、近くの体育館で運動しようかなぁと

思って、父と弟と一緒に行ったのですが、バスケの予約が入っていて

無駄足でした。

正直、結構ショックでした。

その後、母がケーキを作って(初めて)くれました。

食べた後に生クリームが余ったらしいので、全部食べたら

腹が痛くなりました。今も痛いです。

そりゃそうだろって感じですけどね。

今日は、中身の無い生活でした。
関連記事
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/50-9ad7b818
トラックバック
コメント
コメントありがとうございます。
いつでも楽しくか・・・。
なるほど。
参考にさせていただきます。


こちらこそ相互リンクお願いします。
kakashi | 2006.12.10 23:22 | 編集
たまにはボーッとする時間は必要だと思いますよ^^
受験生は特に一杯一杯になってるころですからね><
TKR | 2006.12.11 19:24 | 編集
そうですね、TKRさん。
けど、これからが本番です。この日の時間を無駄にしないようにこれから頑張ろうと思います。
たまのび | 2006.12.11 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
