--.--
--

09.18
Fri
僕の作ったゲームしてくれている人はいるのかな?
でも、地味に更新しましたよ。
URL:http://tamanobi.net/peripheralfield/
開発日記←原因不明のエラーでリンクが正しく貼れていないため。2009/09/18/2218
ヴァージョン1.3:もう一度プレイするときに、更新ボタンをクリックする必要が無くなりました。
これで連続プレイも快適!!!

たぶん、一番プレイしてる人は僕自身だと思う・・・。暇になるとやってるもん。
僕も気になっていた、サマーウォーズの暗号解読。そこら中の理系ブログ(?)で話題になっています。ぜひ、紙とペンで解けるようなら挑戦してみたいです。

>きつね
ありがとう!
今リンクの修正中ですが、原因不明のエラーのため修正に時間がかかりそうです。thx
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
