--.--
--

09.16
Wed
周辺視野トレーニングのページ更新しました。
URL:http://tamanobi.net/peripheralfield/
開発日記←原因不明のエラーでリンクが正しく貼れていないため。2009/09/18/2218
今回は音をつけました。効果音です!これで少しはやりやすくなったかな・・・。
効果音素材はザ・マッチメイカァズ2ndさんの素材を使わせていただきました。
ありがとうございます。感謝しています。
■ゲーム概要
ランダムに配置されたマスをマスの中の数字が若い順に(1から)クリックしていくゲームです。
もう一度やりたい場合はF5ボタンや、ブラウザの更新ボタンを押してください。
大きさというテキストフィールドに任意の数字をいれてからスタートボタンをクリックすると、指定した大きさでプレイできます。5が最適だと思います。10とかにするとすぐに飽きます。

暇な人も忙しい人も一度やってみてください。
関連記事

comment 1
コメント
開発日記がNot Foundですよ

やってみましたが、なかなかいいと思います。
でも簡単な操作説明も欲しかったかも
大きさを100にしたら大変なことになりましたが
きつねうどん | 2009.09.18 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
