--.--
--

08.15
Sat
昨日は墓参りと親戚めぐりに行きました。
朝から下痢に悩まされていたんですが、13時ころ熱を測ると微熱。
強い日差しに照らされながら、墓参りをしてたもんですから、だんだんと体の間接が痛くなっていきました。
体に熱があると間接がいたくなると言いますが、なんででしょうね?

そんなこんなで医者に行くことに・・・。
医者で熱を測ると37.6℃でした。もう体温計の表示見ただけで元気がなくなりました。
それからご飯を食べて(外食)家に帰ってすぐ寝ました。
すぐ寝たおかげか、今日にはずいぶんと楽になっていました。
今日はそんなわけで休養日。明日は、サマーウォーズを見に行きます。多分。今日は終戦の日でしたね。
やっぱり戦争はしちゃいけないんだと思います。
いろいろ思うところがありますが、戦争についてはこのくらいにとどめておきます。
最近、僕もはまっているぷよぷよですが、あのゲームはNP完全問題だそうです。ちょっと驚きですね。この論文で主張されているそうです。僕は読んでいませんが、ぜひ読みたいです。
関連記事

comment 4
コメント
関節が痛くなるのは風邪の症状だったような・・・
きつねうどん | 2009.08.15 23:37 | 編集
夏風邪は、やっかいって言うし。やっぱり睡眠が第一だよ。
get well!
aunt | 2009.08.16 12:08 | 編集
あっ!「ばたんきゅうーって!」
使う人いるんだね。
aunt | 2009.08.16 12:10 | 編集
お久しぶりです!

ぷよぷよ、実は僕も大好きなんですよー。
今20歳ですが、ファン歴15年くらいかな(笑)
ぷよぷよはやっぱり断然SEGAよりコンパイルです。

随分おもしろい論文が発表されてるんですね~。
NP完全問題とは何かよくわかりませんが、
ぷよぷよがそんなに高尚なものだとは初めて知りました(笑)

いつか対戦してみたいもんですね~(´ω`)
みなみ | 2009.08.16 19:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
