--.--
--

08.10
Mon
今日は、NHKにようこそ!(漫画版)を読んでました。2回目ですが。
もともと、友達と新潟花火に行く予定だったのですが、雨ということもあり断りました。
ごめんねー、107とpon.s。許してください。
そして出来た暇にチョコチョコと漫画読んでました。
NHKにようこそ!はなかなかに考えさせられる漫画でした。
ひきこもり、NEET、そしてそこから抜け出そうとする主人公。
僕にはそんな主人公がとてもかっこよく見えました。すごくダメでどうしようもない主人公でしたが、間違いを繰り返して(膨大な量でしたが)少しずつ、少しずつ正しい道へと足をすすめていった姿はとても尊敬できると思います。全8巻で読みやすかったです。僕は長い漫画(30巻とか50巻とか)は読むのがとても苦手でちょうどいいぐらいでした。
ぜひ、原作である小説版を読んでみたいです。
どうでもいいアレですが、左肩が痛いです。筋肉痛かな?
関連記事

comment 1
コメント
NHKか
小説版持ってるが?w
貸そうか?
大和 | 2009.08.14 01:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
