--.--
--

08.04
Tue
テスト返却
電気回路
ディジタル論理回路
物理
電気回路は89点でした。思いのほかいい点数でした。うれしいです。
ディジタル論理回路は73点でした。理解できていなかった部分が見事に足を引っ張ってくれました・・・。
今更ですが、ディジ論に興味がすご~く沸いてきたので後期は思いっきり頑張りたいと思います。
物理は予想ななめ下でした。もっと取れたハズなのに・・・。
そんな結果は、55点。赤じゃなかっただけよかったですけど。やっぱへこみますね。
引き算を間違えました。59.5-19.5を30って書きました。40なのにね。
範囲は音波でしたが、間違っている波長から振動数を出したのでもちろん振動数も間違い。
悪循環です。
ちなみにクラスの物理の平均点は77点でした。
今回はあんまり勉強しなかったので(反省すべき点です。)当然の結果だと思います。
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
