--.--
--

08.02
Sun
とりあえず、サイトのデザインを考えていたけど、案の定思いつかない。
前回作成したトップページはちょっとゴテゴテしてたかなと思ったので、新しくシンプルに作る予定。
とにもかくにも今のデザインはさすがにないかなー。
早急に作りたいけど・・・・。
今日は長岡祭り行ってきます。
カメラの充電器も見つかったことですし、いっぱい写真撮ってきますよ~♪
あ、でも撮り忘れるかも。撮ったとしてもサイトにアップロードするかどうかは別の話。
だって面倒なんだもの。
そういえば、友達が堀さんと宮村くん3巻と、浅尾さんと倉田くん1巻買ってきました。で、もちろん読みました。面白かったです。
HEROさんの描く漫画は、絵ももちろん魅力的ですが、なんといってもストーリーが魅力です。
ありそうでない、なさそうであるそんなお話です。
それ以上に、キャラクターが生き生きしてますね。楽しそうですごく羨ましいです。
ぜひ、読んでみてはいかがでしょう?4コマな感じなので読みやすいですよ。
関連記事

comment 1
コメント
サイトデザイン、なかなか思いつきませんよねー。
一度骨組みさえ出来てしまえば、広げるのは簡単なのに、肝心の骨組みが出来ない!みたいな。
こればっかりは思いつきですから、どうしようもないといえばどうしようもないんですけど……
お互い版張りましょう!

お祭、楽しんできてくださいね。
自分は行きませんけど。
107 | 2009.08.02 16:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
