--.--
--

07.31
Fri
試験終わったー!
長岡高専の学生のみなさん、お疲れ様でした。

一週間ぶっ続け試験は辛かったですね~。
中間試験は土日をはさんだので比較的楽だったんですけど。
試験5日目
国語
メカトロニクス

メカトロニクスよりも国語のほうがやばいです。国語とか難しい。
明らか不真面目に授業受けてるせいです。漢文・・・。
メカトロニクスは過去問と1問しか違いがなかった。そんなわけで、ほとんど点数は取れた感じ♪
でも、過去問と違った1問はわからなかった。圧電素子の説明とか鬼畜でしょ

今回のテストは前回と比べるとめちゃくちゃ悪いです。絶対。
夏休み頑張ります
関連記事

comment 2
コメント
圧電素子の説明は教科書の文章そのまま引っ張ってきてるから
読んでればできたんじゃないかと。
ネルコ | 2009.07.31 17:48 | 編集
>ネルコ
いやー、教科書読んでおけばよかった。
3つくらいしか埋められなかったよ。
もしかしてネルコは完璧?
たまのび | 2009.07.31 17:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
